当組合のGWの業務日程について下記のとおりお知らせいたします。
業務日程 | 内容 |
---|---|
4月28日(木) | 通常業務 |
4月29日(金)~5月1日(日) | 休業 |
5月2日(月) | 通常業務 |
5月3日(火)~5月5日(木) | 休業 |
5月6日(金) | 通常業務 |
届出 | 発送日・支払日(受付日) |
---|---|
取得・喪失等 | 4月20日受付分まで → 4月28日までに発送します |
傷病手当金(初回) 出産手当金 |
3月31日受付分まで → 4月28日までにお支払いします |
傷病手当金(2回目以降) 出産育児一時金 |
4月11日受付分まで → 4月28日までにお支払いします |
健診等補助料 | 3月31日受付分まで → 4月28日までにお支払いします |
※資格取得・喪失・保険料改定・免除等の届出については、4月20日受付分までを4月分の保険料に反映いたします。
【お問合わせ】事務局